上五島 吉村歯科

自費義歯 「極」

「入れ歯が臭いと、孫に言われた。」
「保険の入れ歯は、すぐ割れる。」
「入れ歯で喋りにくい。もっと薄くならないのか?」
私達は、このような患者さんの声をたくさん伺って来ました。
「より良い入れ歯は出来ないのか?」
日本でも、トップクラスの技工士、デジタル技術の先生方と話し合い、従来の技工物の精度について、討論を重ねてきました。
 
その結果、分かった事があります。
一番必要なのは、歯科医師と技工士の細かな連携です。その上で業界最高品質と謳われる材質「Ivocap」を使用。さらに、型取り後は分単位で処置。技工所でも、より精度の高い材料を用いる事にしました。
何よりも、患者さんの要求に応えるべく、、、
当然、手間ひまもかかりますし、保険では無理な内容です。
このような患者さんのお悩みに、チームワークで、一つ一つ答えを見出します。
それが、自費義歯「極」の品質です。
いかがですか?
実際に、当院で治療を受けられた患者さんの声です。
 
「始めは不安でした。入れ歯に不満はあったのですが、なかなか人に言えなくて。
でも、ここの歯医者さんは、先生から皆さん、私の悩みに応えてくれました。
値段も保険よりは高いけど、ここまで、材料にこだわってくれるなら、むしろ安いかもしれません。前より明るくなったと、周りから言われます。」

複製を禁じます 上五島町 吉村歯科