上五島 吉村歯科

歯を白くするもう一つの方法

20代女性のGさんは、歯を白くしたいと思っていました。数年前にホワイトニングもしましたが、明るい色の後戻りが悩みの種でした。
 
ある日Gさんは、吉村歯科でホワイトニング以外の歯を白くする説明を受けました。
 
「グラディア・ダイレクトという治療があります。
歯をほとんど削らず、天然歯に近い色の材料を盛り足す事により、歯を白くする事ができます。主に上の前歯6本が対象です。治療回数も、基本的に1回と少ないです。
 
この材料は、虫歯の治療にも使われますが、保険より白い色の種類も豊富で、材質も美しく強いです。」との事でした。
 
治療後にGさんは、語ってくれました。
「ホワイトニングも良いけれど、後戻りで元の色に戻るのは困っていた。グラディア・ダイレクトは不安だったけど、お試しでどれだけ明るい色になるとか、事前に雰囲気が分かったので、安心した。
口元が明るくなったので、前より余計に笑っている。(笑)
1日で仕上がるし、保険が効かなくても、コスパは良いと思う。」

複製を禁じます 上五島町 吉村歯科