上五島 吉村歯科

前歯でお悩みのBさん。

「前歯を美しくしたい。」
「前歯の歯茎との境い目が、黒ずんで気になる。」 吉村歯科には、このようなお悩みを抱える方もいらっしゃいます。 Bさんも、そんなお悩みを抱える方でした。
10年以上前に、上の前歯の差し歯を2本、他院にて入れてもらったのですが、歯周病から歯茎が下がり、境い目が黒く目立つようになりました。そのため、人前で思いっきり笑えなくなったのです。
 
そんな思いから、吉村歯科の初診パンフレットに興味を抱き、「ジルコニア・セラミック」と言う差し歯を入れる事にしたのです。 値段的には不安でした。 1 本当たり11万円(税込)でしたから。
 
しかしながら、長年コンプレックに悩んでいたBさんは、意を決して、差し歯をやり変える事にしたのです。
その結果は、大変満足の行く内容でした。ジルコニアそのものが、人工ダイヤモンドです。強度と審美性を兼ね備えています。そして、食べ残しが付着しにくい効果もあり、歯茎も以前より引き締まりました。
 
治療が終わった後。笑顔が印象的なBさんでした。
(写真は和田精密歯研より)

複製を禁じます 上五島町 吉村歯科